2018年1月15日(月)(15週2日)

1ヶ月ぶりの検診!

この日まで長かった(>_<)

 

この日は、助産師外来なので、七楓一緒に行きました☆

 

話してるときは退屈そうやったけど、エコー見てるときは、楽しそうにしていたし、後で聞いても、あんまり退屈はしなかったみたい。

 

大きくなったね、七楓さん。

 

赤ちゃんも成長していて、背骨がはっきり見えました。

はじめは、うずくまってじっとしてたけど、助産師さんやら私やらお母さんやらで声をかけ続けてると、くるっとこっちを向いて、動き出しました(*´∀`)

 

声聞こえたのかなー?(まだやけど)

起きたのかなー?(知らんけど)

 

無事に大きくなっててよかった☆

 

次はまた1ヶ月先。長いなぁ。

 

それにしても、つわりはいつから落ち着くのでしょうか??